忍者ブログ
毎日が出家の旅。そんなシビアな生活を送るりくちんの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のブームは携帯で読む漫画☆

手軽に読めるから本当便利!恋愛ものもあるし
人気の漫画も配信されてるから休憩時間に読むと
少しストレス発散にもなるよ(#^.^#)

もう一つは定番だけどゲームかな☆個人的にブロック系とRPGが大好き!
ブロックは崩していくのが快感でハマる(^_^)/
RPGはどんどん進んでいくのがやめられない!
今は携帯でなんでもできちゃうからね。

私も色んなサイトめぐりするから情報も早く得てる方だと思う。
ニュースもあるしね。その日に起こったこととか
芸能人の出来事とかすぐわかっちゃう!
ブログも読めるし行動がほぼ筒抜けだものね。

もちろん携帯サイトでショッピングもする!
最近ネットでしか買ってない気がする。
特にrodeo(ロデオ)カラコン通販はよく使ってるかな(#^.^#)
気になったらボタン押すだけでいいんだもん!
安いし早いのが魅力かな☆店的にもコスト良いんじゃないかな?

でもたまに不安というか考えるのは
ネットでニュース読めるなら新聞屋さんが無くなったり
服屋の店頭が消えたりする日が来るのかなーってこと。

ってことはみんな就職とかどうなるんだろう?

むー。まだまだこの先どうなるかはわからないよね(゜-゜)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
りくちん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"りくちん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.